サドンアタッククランRe..のマスターだよん@w@ SA内の出来事ぜーんぶ書くからー!
    
のどがいたい   
のどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたいのどがいたい
doya?   
ネタがないよん

最近はふぇいくのクランにお邪魔になってます
みんな強いわww
今日は実質3戦ですが1戦目は一人エラー落ちで 不戦敗
残りの2戦は連勝しました!

その時の結果
cw78.jpg
cw79

両方くえたけど  やっぱSRのが強いわって言われた
これはうれしいけど耐え難いな・・w
AR本職なんだからね( ゚д゚ )


それとあと
うちの面子のりんす君が(某しもねた野郎)ペイントにはまりました!
それの第一弾どらえもんです
ドラえもん

これはあかんWWW
ひげWWW
SAOMT4   
今日は大会だったよ~~~お

残念ながら一回戦敗退してしまった・・・
Plaqueが強かったねーw

ああああああ


うん ごめん
みんながんばてくれたんだけどな
おしかった!
ぶっちゃけ 10/4で負けたけど
おしかったです!!

認めてくださいね


みんな穴ってごめんとか いってたけど
穴らないなんてことは誰でもないし
公式大会初めてでガチガチってこともあるだろうから
きにしないでください!
みんなと最後までやれてすごい楽しかったよ!

あとクランなんですが
やっぱ二人ぬけてしまって 一人はリアルで違う活動があるんで
もう無理かなーって感じがします

フレからはガチクラン探せば?っていってるんですが
ガチクランいこうとしても多分募集してないんで
新しいクラン作ってガチにしようかとおもおもったんですが
放浪もいいかもしれませんね

誘われたらいくみたいな形でも。。
でも今まで一緒に残ってくれた面子もいるんで
そこは考えてみます。

SALTLも誘われてるのでがんばって考えてみますね!
かつど~~   
昨日は久しぶりに大会面子(じょんろっく+GT)でCWしたよ!
結果は7戦2勝5敗だったかなw

まぁちょっとガチクランだけつりすぎました・・

俺もここ最近SAINできなかったんで AIMが落ちてました
SRもってKD54keepは初めてです

他のやつも全くって感じでしたねー
こりゃ今日の大会が心配だwww

多分俺は大会になると 大分モチベあがるんで ゴリ押しでいけるとおもいますが・・



この大会が終わったらReが活動停止になるかもしれないんで
悔いのないようにがんばりたい!

負けても勝ってもこれが最後だから
笑っておわりたい もやもやでおわりたくないです

だからVCちゃんと喋って 萎えても表に出さないで最後までがんばろう!!


まぁ AKBおたくの(まーすと)が午前学校らしいので 活動は午後かな(´・ω・`)

また夜更新します!
SALTL   
なんかSAやる前から更新しちゃったんだけどw

お友達のめいささんが
くらんで大会を作ったそうなので
ぜひ参加してあげてください(´・ω・`)w

SALTL?かな
http://lots1.web.fc2.com/index.html
これがURLなんだけど まぁ 優勝してWMとっちゃってください 
かっさらっちゃってください

たぶんw でれたら俺もでようかな!!!!!!!!!!!

ぁ めいささんがんばってね
                              
         
    
                        
