サドンアタッククランRe..のマスターだよん@w@ SA内の出来事ぜーんぶ書くからー!
    
うーん   
なんか
先週の日曜に親父と喧嘩しました
まぁ原因は夜遅くまでPCやってたことなんで 俺が悪いんですが
みぞに一発と頬に一発くらったあげくにPC禁止くらいました

こりゃやられ損や・・・・
というわけで親父がいない合間ちょくちょくやってるのですが
SAってだいぶやらないと 逆にあたるのねwwwwww
おれ感動したwwww

あと2日後にはSALTLがあるのでがんばろうと思う
こんなINしないのは初めてで
クラメンの人達に迷惑かけてるよね

多分来週には復帰できると思うから
見守ってください。。
ごめんなさい。。   
最近風邪のせいでPCさわれていません・・
復活するのは明日だとおもいます。。。

ごめんなさい。
うほっ   
もうだめだ・・・
あたらん・・・メインなぁKDさがっちゃうしなー
どうしようかな あうあうあー(*。!д!。*)
なぶどいこうなぶど
もうだめぽ・・   
今日いちごがり
けいけんちあがるのに。。。。。
いやあああああああああああああああ

かえってきてもできないし
友達の家いこーっと
ダークサイドの豆腐モードクリアできないとかいってたからなぁ
おてつだいしにいかないと(。・A・)ww




なんか最近更新してないな
たまってた
SS全部はっちゃおうかな!!
じゃぁまた明日ー!!

ひさしぶり   
きょうはSAできませんでした
くらめんにおこられちゃう
あしたはいろーっと
                              
         
    
                        
