サドンアタッククランRe..のマスターだよん@w@ SA内の出来事ぜーんぶ書くからー!
    
     
ああ


とっぷー
相互リンクいつでもまってるお@w@
リンク付コメおねー


-SuddenAttacker-

Main-AK.TRG
Sub.De
Sensi-6
Cross-2
Resolu-800×640


-Spec-
OS-Win7
CPU-Core i7
Video-GTX285
Memory-4GB
Mouse-IE3.0
Keybord-DRTCKB102PBKS
Pad-Steel series
Hedset-DRTCHD128K


中佐ああああああ   
Name.jpg


はい 中佐になっちゃいました
かっけえええええええええ
Re.A*にぷれまってるぜ★

あ、あとクラン勝率がまた1%あがりました
16勝1敗やったからな('A)
  
今日は久々の更新ww
めっちゃ久々にPCさわれたからな!!

今日はSALTLという大会の準々決勝でした!!
相手はNakamuraで強豪でしたね・・・

残念ながら負けてしまいましたが
すごい楽しかったです!!
悔しい気持ちもありますが これをバネにしてがんばろうという気持ちがすごいあるので
次の大会ではもっといい結果を残したいとおもいます!!
そのときのSS張りますね
nakamura.jpg


個人てきにはすごいよかったです!!


あとかぜちゃんの話によると
DiktaTurは休止になるらしいのですが・・

なってほしくないです
のこってください
wawawa   
固定クランきまった~~( ゚д゚ )
ばるつのクランは解散しちゃったので 断念
るーしーのクランのEf.crewにお邪魔んこしました!!


その時は4連勝してたらしくて俺が入ってからあわせて10連勝しました!
けどNakamuraに負けた・・・(´;ω;`)ウッ
gorira.jpg
CWKDと勝率たかーい( ゚д゚ )



今決まってる固定面子は俺とるーしーとねおきさんとりんすらしいんだけど
この面子ならぶっちゃけいける気がするWWW

がんばっていこう!
これからるーしーの両腕になるわ ぁ、両足も
うーん   
なんか
先週の日曜に親父と喧嘩しました
まぁ原因は夜遅くまでPCやってたことなんで 俺が悪いんですが
みぞに一発と頬に一発くらったあげくにPC禁止くらいました

こりゃやられ損や・・・・
というわけで親父がいない合間ちょくちょくやってるのですが
SAってだいぶやらないと 逆にあたるのねwwwwww
おれ感動したwwww

あと2日後にはSALTLがあるのでがんばろうと思う
こんなINしないのは初めてで
クラメンの人達に迷惑かけてるよね

多分来週には復帰できると思うから
見守ってください。。
                              
         
    
                        
